節約・家計

激安スーパーマルサンは食費を節約するには最高のスーパーだけど知ってる?

スーパーマルサンとは

https://habitualize-blog.com

激安スーパーと言えばコストコ(costco)が有名ですが、埼玉にはもう一つ有名な激安スーパーがあります。

今回は、そんな埼玉県内で有名な激安スーパーのスーパーマルサンを紹介しようと思います。

激安スーパーマルサン
激安スーパー!スーパーマルサンの店舗一覧と営業時間のまとめ

スーパーマルサンとは、日本テレビの『得する人損する人』や、テレビ東京の『マツコがマネーをあげたいクイズ』、TBSの『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で紹介されるほど話題の激安スーパーです。 &n ...

続きを見る

スポンサーリンク




スーパーマルサンがおすすめな理由

野菜や肉類・海産物が安くて有名ですが、その中でもお勧めを紹介します。

まる弁250円

スーパーマルサンを利用したことある人は、必ず買っているマルサンのお弁当(通称)まる弁は250円にも関わらず美味しくて有名です。

安くて量が多いねぎとろ

我が家では、ねぎとろを買って手巻き寿司やねぎとろ丼にすると、子どもたちは大喜びです。

激安スーパーマルサンのまとめ

 

[amazonjs asin="B06XXT3Q5D" locale="JP" title="エグすぎる節約術 マル秘テクニックシリーズ (クロノス出版)"]

我が家は、毎週マルサンへ行っていますし、LINE@の会員でお得な情報をGETしているので、随時おすすめ情報を更新していきます。

節約の基本は固定費の下げることですが、毎日食べる食料品も安くて美味しい物を子ども達には食べさせてあげたいですよね。







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
いっちー

いっちー

高卒・無職1年・40代・子ども5人抱えたド底辺システムエンジニアがのブログです。本気で年収1000万円を目指している毎日。週末は子育てメインの育児ブログな側面を併せ持つ。 ■詳しいプロフィールはこちら

-節約・家計

Copyright© 中年SEの悪あがき , 2019 All Rights Reserved.