スーパーマルサンとは

https://habitualize-blog.com

社内SEの一日

【激安】「スーパーマルサン」は食費を節約するには最高のスーパーだけど知ってる?

2017年12月30日

激安スーパーと言えばコストコ(costco)が有名ですが、埼玉にはもう一つ有名な激安スーパーがあります。

今回は、そんな埼玉県内で有名な激安スーパーのスーパーマルサンを紹介しようと思います。

スーパーマルサン久喜店
スーパーマルサン越谷店・吉川店・久喜店・桶川店の店舗情報のまとめ

スーパーマルサンとは、埼玉県内で4店舗を運営している激安スーパーです。 越谷花田店、吉川店、久喜店、桶川店で店舗を展開しています。各店舗の営業時間と支払い方法をまとめました。 スーパーマルサンとは? ...

続きを見る

スポンサーリンク




スーパーマルサンがおすすめな理由

野菜や肉類・海産物が安くて有名ですが、その中でもお勧めを紹介します。

まる弁250円

スーパーマルサンを利用したことある人は、必ず買っているマルサンのお弁当(通称)まる弁は250円にも関わらず美味しくて有名です。

安くて量が多いねぎとろ

我が家では、ねぎとろを買って手巻き寿司やねぎとろ丼にすると、子どもたちは大喜びです。

激安スーパーマルサンのまとめ

 

[amazonjs asin="B06XXT3Q5D" locale="JP" title="エグすぎる節約術 マル秘テクニックシリーズ (クロノス出版)"]

我が家は、毎週マルサンへ行っていますし、LINE@の会員でお得な情報をGETしているので、随時おすすめ情報を更新していきます。

節約の基本は固定費の下げることですが、毎日食べる食料品も安くて美味しい物を子ども達には食べさせてあげたいですよね。







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

ながち|社内SE

高卒⇒プー太郎(今で言うニート)⇒COBOLのPG⇒会計事務所勤務⇒商社の経理⇒40歳でシステムエンジニアに転職しました。ただし、客先常駐のSES企業です。その後、42歳で無事にSESから脱出成功!現在は、社内SEとして働いています。子ども5人の子育て中。

-社内SEの一日
-

© 2020 孤高の社内SE